依頼・相談の流れ
ご依頼から製造までの
流れをご紹介
一般組紐や細物製紐に特化した業務を行っており、法人様向けに展開しております。量産品だけでなく、試作品のみのご用命も承っております。初めてご利用される方がスムーズに進められるよう、ご依頼から製造開始までの大まかな流れをフローでご紹介しております。フローだけでは理解ができない場合やご不明点がございましたら、丁寧にサポートいたします。気軽に電話やフォームからお問い合わせください。
気軽に依頼できるフォームをご用意
法人のお客様を対象に、拠点を置く相模原市で組紐製造事業を展開しております。主な製品は、タグ紐・飾り紐・ゴム紐などの一般組紐をはじめ、バドミントンのストリングス加工といった専門的なものまで幅広く手掛けております。お取引の詳細についてやご要望に関して、大まかで結構ですのでご依頼時にお知らせください。ご依頼は電話やメールフォームで承っております。
ご要望やご希望を丁寧にヒアリング
ご依頼をいただいたお客様に対して、具体的に製品の仕様やコスト・納期などの詳細を打ち合わせいたします。ご来社いただく場合は事前予約をお願いしております。お客様がご満足いただけるよう、ご希望やご要望をしっかりとヒアリングしていきます。長年培った豊富な経験と知識を活かし、それぞれのお客様に寄り添ったご提案をいたします。まずはご意向を細かくお知らせください。
使用する原料の調達に関する確認
お客様からのご要望にお応えするために、製品に必要な部材がスムーズに調達できるかを確認しております。部材在庫の変動により、通常納期よりも遅れが出る場合もございます。ご依頼をいただいたタイミングで、在庫の有無や納期スケジュール、コスト感などを併せて調整いたします。組紐製造に長年携わってきたプロとして、お客様がご納得できるお取引の実現に尽力いたします。
必要な製造期間とコストをご提示
ご納得いただいた上で生産を開始
生産スケジュールと見積もりの確認が完了しましたら、いよいよ製造開始となります。部材調達に関する遅延や機器トラブルなどのイレギュラーなことが起こらない限り、お伝えしている納期スケジュールから遅れることはございません。万が一、何らかの事象で遅延が起こる場合は、随時ご連絡を差し上げます。製品完成後の受け渡しまで責任を持って進行いたします。安心してお任せください。